中エリア その1
中エリア その1_a0060414_17512633.jpg

いまは殺風景でも将来は緑いっぱいの公園になってもらいたいですね。
中エリア その1_a0060414_17524380.jpg

どんぐりを作っているところです。計画図を見る限りだと将来は大階段みたいのができるので期間限定のようですね。
中エリア その1_a0060414_1757244.jpg

プール&スケート場です。他にもモリコロショップや各種レストランなどがあります。
中エリア その1_a0060414_17592557.jpg

このステージも生き残りましたね。
中エリア その1_a0060414_1801868.jpg

芝生広場脇にある休憩施設です。トイレの裏側は売店になっています。
中エリア その1_a0060414_1811749.jpg

将来のキャンプ場やバーベキュー場になるところです。まだ撤去工事の匂いが残っているエリアですね。
中エリア その1_a0060414_1832462.jpg

林床庭園のエントランスです。こういうボードを見ると昭和記念公園を思い出します。
中エリア その1_a0060414_184553.jpg

芝生広場から西口までの散策路です。相変わらずまぶしいですね・・・。

その2へ
by expo-2005-aichi | 2008-03-12 18:07 | 暫定・中エリア1
<< 中エリア その2 北エリア その2 >>