北エリア その1
北エリア その1_a0060414_16242881.jpg

愛・地球博記念公園のメインゲート「北口」です。会期中のように「○ゲート」とは呼ばないので気をつけて下さい。
北エリア その1_a0060414_16275530.jpg

お約束の記念碑です。
北エリア その1_a0060414_16362222.jpg

総合案内所です。パンフレットなどはココで手に入れられます。
この頃はぐちゃぐちゃポスターが貼られてないのでスッキリしていますね。
※サツキとメイの家の受付は日本庭園内の案内所に移っています。
北エリア その1_a0060414_16452214.jpg

北駐車場です。料金所が1つしかないのでシーズンになると混雑し、最悪の場合満車になることもあります。
北エリア その1_a0060414_16482686.jpg

まぁこういうものですね。普通車500円。
北エリア その1_a0060414_1657046.jpg

この辺の画像は2年前のです。古くてごめんなさい。。。

その2へ
by expo-2005-aichi | 2008-03-12 16:57 | 暫定・北エリア1
<< 北エリア その2 モリコロパークの様子(暫定) ... >>