その他(工事中のエリアや園内バスなど)
a0060414_19385459.jpg

長久手愛知県館跡地には「あいちアートスクエア」ができるようです。
a0060414_19404549.jpg

サイクリングロードの整備工事です。工事とぶつかるところは迂回路が整備されています。
a0060414_19422036.jpg

こんな感じになるようです。走りやすそうですね!
a0060414_19432662.jpg

工事事務所群です。撤去工事の時とは違い、多くの会社が軒を連ねています。4月1日以降はオープンもあるので規模が小さくなると思います。
a0060414_19473211.jpg

昔の画像になりますが園内を走るJRバスです。平日は1時間に1本、休日は2本走っています。4月1日以降はモリコロがラッピングされたバスが走る予定です。
a0060414_19501171.jpg

あのトイレです。。。この周辺が散策路になったので使われてるのかなと思ったのですが、残念ながら使われていないようです。
a0060414_1951241.jpg

こどものひろばの水のエリアにある自販機です。AED付きというのはすばらしいのですが、無駄にゴミ箱があり、ちょっとみっともないです・・・。

モリコロパークの紹介は以上になります。
今後、もう少しきちんとしたものを新しいサイトで紹介していきますのでよろしくお願いします。
by expo-2005-aichi | 2008-03-12 19:56 | 暫定・その他
<< 4月新規オープンエリアの紹介 4月新規オープンエリア >>